mac boot camp 中編

というわけで中編。


昨日のなんでだめだったかというと、
現在のファイルシステムに直インストールだからダメらしい。


正しくは、クイックでもいいから、一度フォーマットしなければならないそうだ。
この辺感覚的じゃないなー、と思ったけど、まあそれで回避できるならいいとする。


んで、いざインストール。


bootcampアシスタントに、SP2以降を使えと書いてあったので、
SP3をあてたインストールディスクをSP+を使って作成。


あっさりインストール完了。


しかしおかしい。
PCIDeviceとかいうのが!マークがついている。
レパードのCD突っ込んでもダメ。
なんじゃこりゃ。


諦めてドライバ探そうかと思ったけど、
マックコールセンターに電話してみようと思ってみた。
こういうのってどう対応してくれるんだろ?


電話したら、やたら丁寧で親近感もてましたが、
結果、SP3は対応していないとのこと。


こういうとこ言い切っちゃうんだね。
しょうがないのでSP2のインストールディスク作ります。