mac boot camp 後編

完結編。


前回、sp3だとだめですよってことなので、
sp2のインストールメディアを使って、boot camp


ちゃんとインストール前にフォーマットもしたし、
今度はれっきとしたsp2だぜ!ってことで、
あっさりインストールできますた。


まあでも、OSのインストールっていうデリケートなところだから、
しょうがないのかもしれないけど、
もっとちゃんとドキュメントとかわかりやすいの準備してほしいかな。


あと、sp2以降ってbootcampアシスタントには出てるのに、
sp3はだめですよってのも、ちょっとお粗末。


ほんと、成功してからは、どちらもある程度便利に使っているので、
boot campをもっと多くの方が使ってくれればと思う。
んで、blogとかに書いて、情報広まって、
みんなgoogle使えば問題解決!って感じになればなあ。