wiiリモコンが壊れた

モンハンの3が出たので、
やっぱ流行にはのらないとねー、
と思って最近家のwiiを引っ張り出してやっている。



まあなんだ、
友達来た時ようにでも、って思ったwiiなだけに、
一人でやってると、
どうしようもなく人生を振り返りたくなる瞬間がくる。



とかいいつつ、
ゼルダやりながらうああとか叫んでるのも、何が何やら。


閑話休題

しばらくぶりでwiiリモコンに電源入れたら、
応答がない、
電源着かない、
反応が無い。



困ったから、
色々調べてみたものの、
電源もつかねえなんて状態あんまりないらしい。



とりあえず電池外して、
充電して、再装着。



まあ反応なんかないわけで。



途方にくれて、
修理窓口とか調べてたら、
20分位して電源が入りやがった。



接点が悪いのかなんなのか。
まあまあとりあえず動いてよろし。